チームブラボー

2013 GW 北陸ツーリング


ブラボー2013年初ツーリング
金沢市集合の能登半島解散でした
2泊3日で宮城から東尋坊と能登半島を回るのはあまりおすすめできません
忙しいです
疲れます


合流 金沢の街 兼六園到着
兼六園を見学する為に金沢市役所の駐輪場で朝8
時ようやく合流
すごく綺麗な街並み! 一晩かけて念願の兼六園到着
有名な桜 有名な橋 すごい池
兼六園の桜は気のせいか上品な気がします
みんなここで写真撮影をしていました



兼六園から見る金沢の街並み 金沢城 東尋坊到着

兼六園でチケットを一緒に買うも、時間が早くて開
門してなく中に入らないで東尋坊へ
途中でいろいろありながらも福井県東尋坊到着 この中のどこかにお頭が
覗くと 東尋坊で記念撮影
したを覗くとこんな感じ
東尋坊から見る海
越前ガニになりました
一乗谷 朝倉氏遺跡 記念撮影
初日最後の観光スポット 
入場料を払って中に入れます この写真は入場料を払って中に入らないと撮れません
たけくらべ広場 福井の星空 2日目
予定していたキャンプ場がやっていなく別のキャンプ場
へ。だいぶ疲れている様子
http://www.hatinosu.net/camp/archives/1052/
1日目終了
うちなだ大橋の道の駅
ここで三組の人から声をかけられます
副隊長一人の時のほうが声をかけられる確率が高いです
千里浜渚ドライブウェイ でも! のと里山海道
バイクや車で砂浜を走れます 
調子に乗るとこうなるよ
ちょうど今年から無料になりました
メイン ステッカー お頭
この旅一番来たかった場所輪島市の道の駅ふらっと
訪夢 バイク多いです
能登半島でバイクとすれ違う時はピースをしましょうと
いうステッカーです ここでしかもらえません
お頭は後ろに
世界農業遺産 千枚田 石川県健康の森オートキャンプ場 お頭の料理
2日目最後の観光スポット 
2日目のキャンプ場 疲れて予定より近くのキャンプ
場へ
http://www.hatinosu.net/camp/archives/838/
お頭がホームシックにかかったのか、晩御飯にエビの味噌汁を作りました
最後の夜 三日目の朝
お頭にとってはキャンプツーリング最後の夜
どこか寂しそうにみえます
最初のPAで解散です。家まで約700KM頑張ってく
ださい

inserted by FC2 system